.

修道ニュース

ホーム  >  修道ニュース  >  記事詳細

2023年10月11日

《修道オープンスクールご来場を予定されている皆様へ》

 10月14日(土)に開催するオープンスクールですが、【中1授業見学】(予約不要)のプログラムを中止することとしましたのでお知らせ致します。

 経緯としましては、皆様にご覧いただく【中1授業見学】の当該学年である中1学年生徒の多くが、現在、一般にも猛威を振るっている発熱症状となり、10月11日より学年閉鎖の措置を執らざる得なくなりました。本校生徒の健康と、ご来場いただく皆様の安心を充分に考慮した結果、【中1授業見学】の中止を判断した次第です。

 【中1授業見学】を楽しみにされていた方につきましては、上記の事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようよろしくお願い致します。
 
 
 尚、その他のプログラム【体験授業・班活動体験・施設見学ツアー・中学入試説明会・高校入試説明会(過去問解説)】につきましては、予定どおり実施いたします。

 また、【中1授業見学】は中止となりましたが、校内で見学可能な施設も多数ございますので、校内散策をしていただき修道を体感する機会としていただければ光栄です。

 教職員一同、精一杯の準備を整え、皆様のご来場をお待ちしております。

修道ニューストップに戻る >