.

修道ニュース

ホーム  >  修道ニュース  >  記事詳細

2020年10月12日

295年祭(文化祭)のご案内

10月31日(土),11月1日(日)に295年祭を開催いたします。
 
一般のお客様にもご来校いただけるように,新型コロナウイルス感染症拡大防止に最大限の配慮をして,実施したいと考えております。ご来校いただく予定の皆様におかれましては,以下の注意をご確認いただき,ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
 
・両日とも,11時00分までは,本校生徒のみの行事とし,一般のお客様(本校保護者も含む)は校内には入れません。11時以降にお越しいただくよう,お願いいたします。(両日とも15時30分に終了)
 
・11時以降の催し物は,
5年生による食品販売,文化班の発表・展示,修道杯(サッカー・バスケ)決勝,女装コンテスト,3~4年生による映像作品の展示
等を予定しています。
 
・できる限りの感染症対策を行いますが、社会状況からみて、本校で感染事例が起こる可能性は完全には排除しきれません。どうしてもご心配の向きは入校をご遠慮ください。
 
・当日には,受付にて検温と体調管理アンケートを実施いたします。下記の「体調管理アンケート」をダウンロードし,事前にご記入いただいたものをご持参いただきますと受付がスムーズに行えますので,ご協力をお願いいたします。なお,発熱がある方,マスクを着用されていない方のご入場はお断りさせていただきます。
 
 
修道295年祭 外部来訪者体調管理アンケート ←ここをクリック!

 

修道ニューストップに戻る >